トップ > 法人のお客様 > ご相談の流れ

ご相談の流れ


ご相談申し込み

仲介手数料当ホームページの「ご相談申し込みフォーム」よりお申し込み頂きます。


相談日決定

お送り頂いたお申し込みフォームをもとに、弊社よりご連絡をさせて頂きます。
ここで初回相談の日時と場所を決定いたします。


初回相談までにご用意頂く書類

直近の決算書(3期分)、金融機関ほかからの借り入れ状況がわかる書類、会社と連帯保証人が所有する不動産の登記簿謄本をご用意ください。
また初回相談のご相談料は3万円(税込)です。当日現金にてご用意下さい。


初回相談当日

詳細書類とヒアリング内容をもとに2時間程度のアドバイスを行ないます。
初回面談のみで問題点と解決策が明確になり、その後ご自身で経営改善スキームを実行される方も多くいらっしゃいます。


ご契約

初回面談にて経営の問題点と解決策が明確になり、かつ弊社の継続的なコンサルティングを希望される場合は、ご契約のお見積を提示させて頂きます。
ご納得頂けましたらコンサルティング契約を締結させて頂きます。


コンサルティング開始

「経営コンサルティング 業務フロー」に基づいてコンサルティング業務を開始致します。

     

▲ページトップ

個人のお客様
法人のお客様
緊急告知 住宅ローン リースバック